社名の由来にもなったHUUK「フック」ですが、様々な経営者との関わりの中でうまくいく会社とうまくいかない会社の違いを自社、他社問わず追求してきました。
会社を経営する上での一番の喜びは成長を続け、世の中に価値を提供し続けることだと考えています。その中で経営を大きく飛躍をさせるためには何かしらのフックが必要だと感じています。社会の変化が目まぐるしい中、結果に結びつく打ち手がなかなか見つからないという会社も多いと思います。
実践で使えるアイデア、マーケティング、座組これらを様々な業種でコンサルティングをしながら仮説、検証を繰り返し、現場で使えるフックを身に着けてきました。机上の空論ではない現場で使えるマーケティングのフックを社会に向けて最大のインパクトを与えられるように既存の仕組み、概念にとらわれず挑戦し続けたいと思います。
株式会社HUUK 代表取締役 川瀬 翔